

- - -
ありがとうございました
kanonさんでの展示、無事に終了いたしました。

お越し下さったみなさま、
気にかけてくださったみなさま、
そして、この度素敵な機会を与えてくださったkanonさんには、
本当に心からお礼申し上げます。


出産の折り、最近これまでのことを思い返したり、
お世話になった方々へご挨拶へ伺ったりの日々を過ごしていますが、
lullを続けてきて、
ありがたいご縁に改めて感謝しきりです。

出産後も、ゆっくりでもこの活動を続けていきたいなぁと思っております。
今後とも、長い目で末永くlullを見守っていただけたら嬉しいです。

ここの所連日で、真夏のような日々が続いておりますが、
みなさまも体調など崩されないようにお過ごしくださいね。




diary - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>