

- - -
掲載誌のお知らせ。
先日発売されました「夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸 」に、
lullのアクセサリーも掲載していただきました。

可愛らしい切り絵の女のコが目印。
お近くの書店へお立ち寄りの際には、
ぜひぜひ探してみてください。

このところ、ぐぐっと春らしい陽気になってきましたね。

先日、散歩の途中でとても素敵なお花屋さんを見つけたので、
立ち寄るとミモザの切り花を発見。

リースにしてみました。

DSC_0703.JPG

春は、何だかそわそわしますね。

media - -
掲載誌とイベントのお知らせ。
今月発売の装苑8月号のp114にlullも掲載していただいています。
書店にお立ち寄りの際には、
ぜひお手にとってご覧下さい。

そして、来月の14日には、
原宿のVACANTにて装苑主催の「装苑蚤の市」に
今回も参加させていただきます。

素敵なアクセサリーブランドさんがたくさん出展されますので、
ぜひこの夏のお供を見つけに遊びにしらしてくださいね。

souen2.jpg

「装苑蚤の市」
7月14日(土)12時〜19時
VACANT:東京都渋谷区神宮前3-20-13


こちらから詳しい情報をご覧いただけます。
装苑online
media - -
掲載本のお知らせ。
先日、西荻窪のお店をクローズされたAMULETさんですが、
なんと、スカイツリーの見える押上にて、
来年の1月7日から、新たに営業を再開されます。

それに合わせて、
不思議の国のアリスをテーマにした書籍が、
今月、発売となりました。

lullもこちらにご紹介いただいております。

書店にて、ぜひご覧いただけたら、
とてもうれしいです。

alice2.jpg
media - -
掲載誌とイベントのお知らせ。


28日発売の「装苑1月号」のP103に
lullのアクセサリーを掲載していただいております。

憧れの雑誌に自分のアクセサリーが載るなんて、
夢のようです。

書店にお立ち寄りの際には、ぜひぜひご覧いただけたら、
とても嬉しいです。

そして、イベントのお知らせ。
こちらの装苑の主催する蚤の市にlullも参加させていただきます。

お近くへお立ち寄りの際には、
ぜひこちらも遊びにいらしてくださいね。


「装苑蚤の市 at VACANT」
12月10日(土)12:00-19:00
VACANT
media - -
掲載のお知らせ。
lullのHPを、8/17発売の「雑貨カタログ」P137に掲載いただいております。

いつも本屋さんで発売されていると必ず手にとっていた本に、
自分のHPが載る日がくるなんて、不思議です。

この度は、衒顕愁▲妊ックの根本さま、
お声を掛けていただき、本当にどうもありがとうございました。

一足お先にいただいた最新号は、
内容も充実していて、可愛くて、読み応えがありますよ。
ぜひぜひご覧ください。
media - -
| 1/1 |