

- - -
展示のお知らせ


大分久しぶりの更新になってしまいました。
みなさまお変わりありませんか?

桜もあっという間に散ってしまって、
季節が巡るのは本当に早いなぁと実感しています。

さて、久しぶりに展示のお知らせです。

山梨県一宮町のkanonさんにて、
4/24-5/24の1か月間展示をさせていただくことになりました。

一宮町は桃の生産地でも有名なところです。
今は桃の花が見事なんじゃないかなぁと思います。

ぜひ、ドライブがてらお立ち寄りいただけたらうれしいです。

期間も1か月と長いので、
ちょこちょこ納品もさせていただこうと思っております。

春のお出かけのお供に、ぜひ。


//////////////////////////////////

「lull展」
4/24(金)-5/24(日)
open 12:00-18:00
close 火・水

kanon

//////////////////////////////////
event - -
はじまりました



kanonさんでの「つなぐもの展」がはじまっています。
素敵な作家さんやお店の方が、
冬にぴったりのお品物をたくさんご用意してお待ちしています。

可愛いリースやクリスマスカード、
キャンドルや器、
あったかそうなミトン、
木彫りの温かな雰囲気の置物などなど。





いろいろ欲しいものがあって悩んでしまいました。

わたしもリースとオーナメントを連れて帰って早速部屋に飾りました。
お部屋の雰囲気が特別になった気がして
ますますお部屋にこもってしまいそうです 笑





lullも素敵に飾っていただいています。
引きこもりにならないように、
冬のお出かけにもぜひ一緒に連れて行ってもらえたら嬉しいです。







event - -
追加予定です


Eckepunktさんでの展示もいよいよ今週末までです。

わたしも15日にはお店へお伺いさせていただこうと思っております。
その時にまた少し追加で納品をさせていただきたいと思っております。

今週末はお天気もどうやらよさそうです。

暖かいといいなぁ。




event - -
はじまりました

自由が丘のEckepunktさんでの展示がはじまりました。
初日から駆けつけてくださったみなさま、
たくさんおしゃべりしてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

今回はパールの作品をメインに、
様々なお品をご用意させていただきました。

年間を通して使いやすいパールですが、
冬は格別その良さが引き立つなぁと思います。

パール自身の持つ力としては、包み込むような優しさ、
柔らかさを持っています。
清らかで、負のエネルギーから身を守ってくれるので
お守りとしてもよいと言われています。

フォーマルなシーンでの活躍が多いのも、
そういった言われがあるからかな、と個人的には思います。

その他、きれいな色合いの天然石の新作も制作させていただきました。

氷山の氷を切り出したような美しいブルーの石、
まるでオーロラの破片を集めてきたような石、
砂糖菓子のような石、
ぜひ実際にご覧いただけたら嬉しいです。



わたしはまた15日にお店へお伺いさせていただく予定でいます。

日に日に冷えて参りましたので、
いらっしゃる際には温かな装いでお出かけください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。




event - -
イベントのお知らせ
秋雨ですね。

朝夕はだいぶ冷え込んできたので、
ストーブを引っぱり出してきました。

ストーブの上でスープを作ったり、
いよいよ季節が冬へ差し掛かろうとしているのを感じています。

さてさて、先日もlullの個展にてお世話になりました、
鎌倉のmolnさんにてお声がけいただき、
22日より開催中の「ひなたのねこ展」へ
少しばかりですがねこモチーフのネックレスとピアスを
お届けさせていただきました。

シンガーソングライターの山田稔明さんのねこの写真の展示に合わせて、
ねこにまつわる素敵なものがたくさん並んでいるようです。
楽しそうな催し物も目白押しですよ。

お近くへお出かけの際にはぜひぜひお立ち寄りくださいませ。







「ひなたのねこ展」

愛猫家として知られるシンガーソングライター山田稔明が、
猫との何気ない日常を描いた写真絵本『ひなたのねこ』を発表しました。
本書の発売を記念し、猫好きな作家たちによる「ひなたのねこ」展を開催します。
猫をテーマにした写真、絵、立体などの作品展示の他、猫グッズの販売、
ライブやワークショップなど、猫好きにはたまらない内容です。
猫がいる普通の生活を通して、それがいかに愛おしいものかということを伝えたい、
そして猫と一緒に暮らしている人だけではなく、
それぞれにかけがえないものがあり、身近にある些細なことこそが大切なものだと、
この展示を通じて感じてもらえたら嬉しいです。

■会場:moln
鎌倉市御成町13-32 2F 0467-38-6336 11:00-18:00  月火 休

■会期:2014年10月22日(水) 〜 11月9日(日)

■参加予定(50音順)
アアルトコーヒー、秋山奈穂、雨と太陽、五十嵐祐輔、イシカワアユミ、
石坂しづか、イナキヨシコ、eccomin、落合恵、甲斐みのり、キクタヒロコ、
桑原奈津子、こじまさとみ、sorasido、CHAJIN、tegamiya、中村佑介、
NICO、nuri candle、ヒサマツエツコ、はしもとみお、服部あさ美、
日置由香、hiki、福田利之、保立葉菜、松尾ミユキ、mm、やまぐちめぐみ、
山田タクヒロ、山田稔明、lull
続きを読む >>
event - -
| 1/5 | >>