

- - -
strawberry
0001_540.JPG

オレゴンサンストーンが、
苺の果汁のような、ブレスレットができあがりました。

添えてある、小さな粒は、
ルビーです。

普段のコーディネイトのワンポイントに、
遊び心を持って着けていただけたら、
と思います。

東京代々木のMARY GO ROUNDさんへ、
新作を何点かお送りいたしましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。

MARY GO ROUND
works - -
fluff
0001_532.JPG

小さな、小さな、
ロイヤルブルームーンストーンと、
フランスヴィンテージの繊細なレース、
小粒のパールをつけた、新作ができあがりました。

小さいけれど、
ちゃんと存在感がありますよ。

耳元や、胸元で、
ムーンストーンが、やわらかく、
白く、碧く、光ります。
works - -
制作中。


先日、
以前参加したイベントからlullを知っていただいて、
今回やっとタイミングが合い注文できたと
教えてくださった方がいらっしゃいました。

お世話になっているお店でlullをお買い上げいただいて、
ご連絡くださった方も、
たくさんいらっしゃいました。

出会いというものは、本当に、一期一会。
こうしている今もそう。
嬉しいことがたくさん増えて、
いつもお客さまに教えられることばかりです。



ピアスを開けていないけれど、
アクセサリーを身に着けたいという方が
たくさんいらっしゃることも、
最近はよく感じます。

お問い合わせくださる方も増えて来ました。

お写真のような形で、
イヤリングでもご用意させていただいておりますので、
お気軽にご連絡いただければと思います。
works - -
納品のお知らせ。
0001_271.JPG

遠くで雨の音がしはじめたなぁと思っていたら、
あっと言う間に雨に包まれる、
ということが最近多いです。

そろそろ梅雨でしょうか?

さてさて、
kanonさんへ、新作をいくつか発送させていただきました。
お写真のアメリカンピアスもその一つです。
こちらはK14ゴールドフィルド(※)という素材を使っています。
ゴールドの柔らかく、高級感のある色合いがとても素敵です。

ぜひ大人の女性に、
さりげなく身につけていただきたいなと思って、
制作させていただきました。

今週の日曜日、6/6はkanonさんで、
出張itonowaさんだそうです。

itonowaさん、伺うとたまたまお休みだったり、
イベントに向かうと既に売り切れ…
と連敗続きなので、
今回こそはー!と伺う気満々なのです。

※ゴールドフィルドとは?↓
続きを読む >>
works - -
lull×M.H


皆さんは、Miriam Haskellという方をご存知ですか?

彼女は現在のコスチュームジュエリーと言われる
ジャンルを確立した第一人者ですが、
独特で洗練された佇まいから、
未だにその人気は衰えず、
素敵なセレクトショップのショーケースに
彼女のアクセサリーが並べられているところをしばしば見かけます。

デコラティブなイメージの強いMiriam Haskellですが、
その中でも小さくて珍しいヴィンテージパーツが入手できたので、
繊細で、薄くて美しいクレオのケシパールと組み合わせた
daffodilという名前のピアスとネックレスを作りました。

虹色に光るケシパールも同じ形はひとつもなくて、
とても気に入っています。

kanonさんへ納品しましたので、
ぜひご覧ください。

→kanon
続きを読む >>
works - -
| 1/3 | >>